のらくらARK

初心者アークのすすめかた

#10【ARKハロウィン2022】10/20~11/3イベント戦利品

これまでARKイベントに興味をもたず、
建築に全力、建築につかえる恐竜を集めていましたが

お友達のカボチャヘルメットに触発されて
イベントがんばりました。

イベントカラーのクリスタルワイバーン

ARKハロウィン2022クリスタルワイバーン

前回、プテラノドンのぷー助を失って、
ワニのカプロクスでウロウロしてたら

こいつ絶対イベントカラー!!!

のクリスタルワイバーンを見つけました。

簡単に捕まえられるクリスタルワイバーンにハマって、たくさん捕獲。
デビル君は、後日亡くなりました。

クリスタルワイバーンのテイム

なぜか夜に光らないワイバーンがいて、お気に入りです。

 

ハロウィンコスチューム

かぼちゃ、お墓、かかしと、
骨恐竜をひたすら殺して骨集め。

クリスタルワイバーンに夢中になりすぎて、3つしかコスチュームできませんでした

ジャック・オー・ランタンの水着トップ

ARKハロウィンイベント2022水着

ヴァンパイアドードーの水着ボトム

ヴァンパイアドードーの水着ボトム

ゾンビドードーのプリントシャツ

ゾンビドードーのプリントシャツ

 

イベントカラーのトビネズミ

クリスタルワイバーンで色々な所に行けるようになって、調子にのって、トビネズミ集めしました。

2022ハロウィンイベントカラーのトビネズミ

この色は絶対ハロウィンカラー。

2022ハロウィンイベントカラーのトビネズミ黒

黒もたぶんハロウィンですね。

いっぱい捕まえて放置してたら、後日めっちゃ増えてました。。

2022ハロウィンイベントカラーのトビネズミ赤

赤増殖 (´;ω;`)。イベント期間はテイム速度が上がるんだった。

恐竜骨スキン

ARK恐竜骨スキン

恐竜の骨コスチュームも手に入れました。

ARK2022ハロウィン恐竜コスチューム

カルノタウルス、ステゴザウルス、トビネズミ、トリケラトプス、ユタラプトル、ティラノザウルス

イベント楽しい。
次イベントが来たら、コスチューム集めをがんばりたいです。